1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 年度末ですね

ブログ

年度末ですね

だいぶご無沙汰いたしました。仕事は普通にしておりましたが、なかなか病院との縁が切れない日々が続いておりました。ようやく落ち着いてきたところです。

さて、年度末になりますが、忙しくしている方も多くいらっしゃると思います。


クリーニング屋さんも、年度末になると多くなるお仕事があります。

役所や学校さんからありがたいことに当店へシーツやカバーのクリーニングを依頼してくださいます。

また、幼稚園さんにも毎年防災頭巾のクリーニング依頼をいただきます。


毎年頂く防災頭巾ですが、子供用なので小さく、特に干すときに並べた姿がとてもかわいらしいのです。


tempImage6dtRzJ









関連記事
NO IMAGE
いろいろありまして (08月16日)
ブログ画像
年度末ですね (03月30日)
NO IMAGE
「モンセイ」について (06月11日)